老健の春まつりでJゴスペルライブ ♬

今日、Blessing riseが福岡県遠賀郡の老健の「春まつり」に招かれ、Jゴスペルを歌いました。
70人ほどの方が集まる中、大きな愛・福の音・Amazing Grace・愛の光・God is Loveを歌いました。一曲一曲、みなさん真剣に聴かれ、目を閉じて聞いてる方も多く、歌ごとに大きな拍手を頂きました。God is Loveでは多くの方々がLoveのL字を作って一緒に笑顔で参加してくれました。後から「綺麗な声、綺麗な歌」「優しい歌声に心が癒された」「一気に優しい温かな空気に変わったのを感じた」など沢山のお声がけいただきました。導いてくださった神さまに感謝します!

コメント

このブログの人気の投稿